top of page

銀世界


こんにちは。

すっかり冬ですね。

ワンシーズンに1回程度の更新頻度なのに閲覧いただいてる方、感謝申し上げます。

毎年この季節になると

「今年こそはダイヤモンドダストを撮るぞ…!」

と意気込むのですが、なかなかタイミングが合いません。

代わりに雪面のきらきら写真です。

最近ドローンを導入いたしまして、ただいま飛行訓練中です。

上空からの画も使えるとかなり世界が広がります。

導入したのはdjiの小型ドローンですが、4Kに対応しています。

これが人気でなかなか手に入らないのです。

何カ月も待ってやっと手元にやってきました。

うさぎみたいなかわいいやつです。

今回撮影に使ったのはドローンではなく、こちらも新しい仲間。

LUMIX G7 です。

ドローン同様4K撮影ができるので、なんカットか撮影してきました。

いずれ編集して一本にまとめたいと思います。

いつになるやら~


RECENT POSTS:
bottom of page