top of page

春がきた


やっとあたたかくなってきて、桜の花も開き始めました。

もうすぐ春ですね。

まだつぼみがほとんどでしたが、よく日の当たる温かい場所はやっぱり早く咲くようで。

何枚か写真を撮ってきました。

今回のカメラはLUMIX G7

基本マニュアルフォーカスですが、ピントを合わせても合わせても微妙にずれているような気がして…

あと、個人的には背景のボケがあまりきれいじゃないかなと感じました。

やっぱり写真はcanonか!?

この日は映像も撮りました。

4Kです。

こっちはなかなかきれい。

さすがです。

この濃い色のさくらはなんという品種なんでしょうか。

花がほとんど下を向いて咲いていましたが、とてもきれいでした。

足元にも春。


RECENT POSTS:
bottom of page